忍者ブログ
TW2-シルバーレイン-のキャラクター日記。 日常綴ったり仮プレ載せたりするいわゆるメモ置き場。 よく分からないと思ったらブラウザバック推奨。
  2024/05/04 [06:07] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/27 [17:32] (Tue)
毎日の気温差が異常すぎる。
いつになったら冬コートとおさらば出来るんだ?


んでもって入学してから1年経ってた事に気が付く。早っ。
…1年経つのに背が6mmしか伸びてないってどういう事だ。
何かの間違いであってくれ…。



  2010/02/22 [10:32] (Mon)
今日ってプールの日か。そういや最近行ってない。

翠から貰ったバトン。
久々過ぎて答えるのに3日間ぐらいかかっちまった。
いくらなんでも時間かかりすぎじゃね?
しかも次回す予定のヤツに回答抜かされかけるってどういうことだ。
まぁ間に合ったから良いけどな!


指令書『銀誓館学園、設定で語るバトン』

指令書
『銀誓館学園、設定で語るバトン
※このバトンはステータスシートに沿った設定を語るモノです。
ステータスシートの事実を捻じ曲げずにPL視点で語ってください。』


んなわけでいつもの如く回答は追記。
初めて文字色つけてみた。



  2009/10/18 [02:36] (Sun)
途中で寝たらこんな時間になっちまった…。
嫌な予感がしたヤツはそのまま画面閉じとけ。



  2009/09/09 [18:26] (Wed)
翠から強制的に回ってきたバトン。
答えるの遅くなってごめんな。
回答は続きに。



  HOME  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
カルマート
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
luxknown★hotmail.co.jp
★=@に変更で。
Search
???
忍者ブログ [PR]
PR