忍者ブログ
TW2-シルバーレイン-のキャラクター日記。 日常綴ったり仮プレ載せたりするいわゆるメモ置き場。 よく分からないと思ったらブラウザバック推奨。
  2024/05/04 [04:55] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/03/09 [14:06] (Tue)
テストだりぃ。期末長すぎ。
つか今日寒くね。雨じゃなくて雪降ってるし。
帰りに何かあったかいもん買ってこ。
おでんってまだ売ってたっけ?

…あー早く終わんねーかな。



  2010/02/18 [19:25] (Thu)
バレンタインは結局チョコ配り歩いたわけだが、
中々どうしてこれが楽しかったんだよな。

んでよくよく考えてみたら、異性からのチョコって家族からしか貰ってない。
やばいすごいセンチメンタルな気分になってきた


回して貰ったバトンとかは追々。



  2010/02/14 [17:30] (Sun)
姉ちゃんから貰った。
不本意ながらすっげーデザインが好み。
これから食う!






9
  2009/12/03 [22:24] (Thu)
くっそ、12月に入った途端にこれかよ!!
予想はしてたけど何かもう引きこもりたい。
(街中のカップルにあてられたようだ)


…そーいや原初の吸血鬼の方、どうなってんだろ。
知り合いが出かけてっと気が気じゃねぇなー…。
無事を祈るぐらいしかできねぇのがすっげー歯痒い。



[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
カルマート
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
luxknown★hotmail.co.jp
★=@に変更で。
Search
???
忍者ブログ [PR]
PR