忍者ブログ
TW2-シルバーレイン-のキャラクター日記。 日常綴ったり仮プレ載せたりするいわゆるメモ置き場。 よく分からないと思ったらブラウザバック推奨。
  2024/05/04 [04:59] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/07/03 [12:58] (Sat)
【空】のみんなで行くやつの仮プレ。
文字数が足りなくて困る。
【空】のみんなと。

やっぱ賑やかだな、日曜の商店街は。
お前等はぐれないように気をつけろよ!

リドとレナがカメラを探してる間に、
行きつけの店で鯛焼きを人数分頼んでおく。
あ、そうだ。轟用に特別にこれも…っと。
店一押しの白玉あんの鯛焼き!口に合うといいんだが。

「猫、見つかったか?」
お供に仲良しの子犬を引き連れて合流。
猫派の俺だけどコイツの可愛さにはかなわない…
ん?腹減ってんのか萩吾。鯛焼きなら此処にあるぞー。


買い物も程々に河川敷に移動。
俺、花火は線香花火が好きだ。地味だけど綺麗で。
あ、これ轟にやるよ。
昼の鯛焼き。冷めてても味は保証するぜ。
そん代わりと言っちゃなんだが…写真、宜しく頼むぜ?


*
299文字ぐらい。
まだ色々と試行錯誤中。
出発ギリギリまでは修正対応する。…つもり。



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
カルマート
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
luxknown★hotmail.co.jp
★=@に変更で。
Search
???
忍者ブログ [PR]
PR