忍者ブログ
TW2-シルバーレイン-のキャラクター日記。 日常綴ったり仮プレ載せたりするいわゆるメモ置き場。 よく分からないと思ったらブラウザバック推奨。
  2024/05/18 [14:20] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2
  2009/08/12 [21:39] (Wed)
後夜祭のリプ返却。
饅頭への恐怖…トラウマは出来たけど、
忘れられない一生の思い出が作れて良かった。
やっぱ知り合いと出かけるのは楽しいなー。またどっか行きたい。

…つか毎日暑すぎる。
家の中で気分悪くなるとかどんだけだよ。
実は外の方が涼しかったりするのか?
食欲沸かねー時は果物ってアドバイス貰ったし、
散歩がてら明日買ってくるかな…


っと、知り合いの日記勝手にリンクしちまったんでここで報告。
問題あったら言ってくれー。



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
コメント貰ってたから書いてあるかなーと思って覗きに来たーww
うをっ!Linkこっちからもしとくなーっ
夏バテ?大丈夫かー?外の方が涼しいとかどんだけ風通し悪い家に住んでんだよww
水分取ってガッツリ食えよー!(←夏バテ経験0
成宮 翠 2009/08/12(Wed)【23:39】 編集
Re
覗きは大歓迎だぜってことでいらっしゃい?
何もねぇとこにわざわざすまねえ。
Linkの件了解!改めて今後ともヨロシクな!

夏バテは何とかなった!果物の力は偉大だぜ。
家がーっていうか俺の部屋が風通し最悪なんだな、多分。
一度来てみりゃ分かる。
カルマート 2009/08/20(Thu)【20:28】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [5] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
カルマート
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
luxknown★hotmail.co.jp
★=@に変更で。
Search
???
忍者ブログ [PR]
PR