忍者ブログ
TW2-シルバーレイン-のキャラクター日記。 日常綴ったり仮プレ載せたりするいわゆるメモ置き場。 よく分からないと思ったらブラウザバック推奨。
  2024/05/04 [11:20] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/10/18 [02:36] (Sun)
途中で寝たらこんな時間になっちまった…。
嫌な予感がしたヤツはそのまま画面閉じとけ。



5
  2009/10/10 [14:05] (Sat)
めっきり寒くなってきた。
秋だっていうのにもう冬な感じがするぜ。
朝とかベッドから出たくねぇんだけど…


*
陽里との2ピン完成して結構はしゃぎ気味。
絵師様にはマジ感謝の言葉しかでねぇなぁ…。
ここで補足すると俺は射撃が下手なんじゃない、少し苦手なだけだ!
次こそは勝つ!

さりげなく今月末の南瓜行列も参加確定してたりする。
今から楽しみだなーどんないたずらしてやろう。


追記はメモ。
バトンとかは後日答え…る…?



4
  2009/10/01 [18:20] (Thu)
初戦争から4日目。
やっと明日でベッド生活から解放されるぜ。
寝たっきりは流石にあきた。


んで気分転換に買い物付き合ったら(まぁ病院帰りにだけど)
姉貴が珍しくおごってくれた。
めちゃ美味ぇ。






  2009/09/09 [18:26] (Wed)
翠から強制的に回ってきたバトン。
答えるの遅くなってごめんな。
回答は続きに。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
カルマート
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
luxknown★hotmail.co.jp
★=@に変更で。
Search
???
忍者ブログ [PR]
PR