忍者ブログ
TW2-シルバーレイン-のキャラクター日記。 日常綴ったり仮プレ載せたりするいわゆるメモ置き場。 よく分からないと思ったらブラウザバック推奨。
  2024/05/04 [12:51] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3
  2009/08/31 [17:15] (Mon)
夏最後の日が台風とかどういう事だ。
今日は夜にかき氷食いながら花火やる予定だったのに。

空気読めよ天気…計画が台無しだぜ…。
風で鳴りまくってる風鈴の音がすっげーむなしい。



2
  2009/08/12 [21:39] (Wed)
後夜祭のリプ返却。
饅頭への恐怖…トラウマは出来たけど、
忘れられない一生の思い出が作れて良かった。
やっぱ知り合いと出かけるのは楽しいなー。またどっか行きたい。

…つか毎日暑すぎる。
家の中で気分悪くなるとかどんだけだよ。
実は外の方が涼しかったりするのか?
食欲沸かねー時は果物ってアドバイス貰ったし、
散歩がてら明日買ってくるかな…


っと、知り合いの日記勝手にリンクしちまったんでここで報告。
問題あったら言ってくれー。



1
  2009/07/31 [18:08] (Fri)
とりあえずメモ置き場。
多分そんな使わねーと思うけどな。



折角だしさっき家から撮った写真でも載せてみる。
空って不思議だよなー。








  2009/07/28 [00:56] (Tue)
下の改訂版だ。
とりあえず3時くらいまでは修正可能。
明日の朝も時間あったら再確認しておくな。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
カルマート
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
luxknown★hotmail.co.jp
★=@に変更で。
Search
???
忍者ブログ [PR]
PR